2016年10月23日日曜日

クリスマスの可愛いタグ

スタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーター Naomiです。
つい この間まで エアコンがないと とっても暑かったのですが、 今日は寒いくらいで、 毎日の気温の変化についていけません。


今年は早くも インフルエンザで学級閉鎖になった小学校も出現していると聞いて驚いています。
幸い 私の子供たちの通う学校には インフルエンザにかかっている人はいない模様です。


いよいよハロウィンですね🎃 私もハロウィンのクラフトももう少し作りこまなくてはいけないのですが、どうしても ほしくて ほしくて 悩みに悩んで買った おうちの バンドルで作るハロウィンのおうち、思ったようにできなくて、 まだお披露目できません😢

こちらのタグは簡単にできました。


となかいは スタンプ後、 アクアペンと インクで 色塗り
女の子とサンタは アシッドフリーのマーカーで色塗りしました。

そして、 スカロップ・タグトッパーパンチで上部分の形と穴あきができ、こんなに簡単にタグが仕上がりました。




こちらは 2インチのサークルパンチを使いました。 ミニタグです。




そして こちらは スカロプパンチを使いました。

クリカットやビッグショットも楽しいですが、パンチは 思い立った時にすぐに
使えるので やはり便利ですね。
色々なパンチを持っていると よいなあと 改めて思いました。

朝晩の冷え込みと 日中の暑さの気温差に 皆さん 気を付けてお過ごしくださいね。