2016年12月16日金曜日

1年間を通して使える便利なスタンプセット


寒い冬がやってきている 今日この頃 お元気ですか。 Naomiです。
寒いのが とっても苦手なので、おうちの中を暖かくし、 居心地よくすることに余念のない私です。

こういう時には スタンピンを楽しむに限ります。


スタンプというのは 実に数多くあります。 中には この時しか使えないという 限定的なものと、いつでも 使えるものがあります。

季節的なスタンプは その季節のカードやアルバムデザインを作るのに とても効果的なスタンプですが、当然のことながら、 その季節以外で使うのは 困難です。 

季節的なイメージや言葉の含まれていないスタンプというのは いつでも使えて便利です。例えば、風船🎈や星🌟ハート💖虹🌈などなど 年間通じて使いやすいですね。

スタンピンアップのスタンプセットには 季節のものでも 一つの季節に限らず 1年を通じて使えるように作られているものが多くありますよ。

例えば このセット
ハロウィンの時に使いました。
でもね、実はこのスタンプセットには 普通のおうちを 作ったり、 犬小屋にしてみたり、クリスマスのお菓子のおうちにしたり、と いつでも 使えるように 色々な種類のスタンプが入っているのです。
スタンピンアップジャパンのスタンプは 高品質なので、 使うと感動ものですよ。
ぜひ一緒にスタンピンしましょう💕