2018年9月25日火曜日

今日はメイキング・クリスマス・ブライトバンドルを使ってミニカード

 広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

こちらの 3枚のカードは 先日の エリアミーティングでの Make N Take (作って持って帰ろう!) でした。 
私が作ったのがこの 3種類です。 ほぼ見本と同じように作りました。



その中で 左下の レイアウトをケースして こちら↓のカードを作りました。 


こちらの ミニカードは 11月のイベントでの 簡単ワークショップにしてもいいなぁと 思いたって 急きょ作ってみました。

(プリントのペーパーは スタンピンアップではありません、悪しからず)

今週は 子供の送迎時間だけで 一日の大半を占めているという 日々を送っているので
思うように作品作りも進まず なのですが、 子供たちも頑張っているので 私も負けないで 頑張りたいと思います。 皆様も 体調には気を付け 日々をお過ごしくださいね。


Dashing Along コーディネーターキャンペーン

Autumn/Winterカタログのクラスがさらに楽しくなるDashing Along コーディネーターキャンペーンを開催します。9月1日(土)-30日(日)にコーディネートしたクラスのオーダーが30,000円(税抜、送料別)以上のお客様に、キャンペーン限定のデザイナーシリーズ・ペーパー・ダッシング・アロングをプレゼントするお得なキャンペーンです。この機会に コーディネーターをやってみませんか❔ コーディネーターの方は お友達を数名集めてくださる方のことで、 デモンストレーターの 私が ワークショップなどをさせていただきます。 みんなでワイワイ集まって 一緒に何か作りませんか❔ 集まる人数は 2名くらいから 小さなグループでも可能ですよ。
興味のある方は ぜひ 私にコンタクトしてくださいね。
9月のコーディネーターコード FTB6K36U

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ