2020年10月2日金曜日

CTMHで お祝儀袋

 いよいよ アメリカで 新システムが稼働を始めました。

日本も週明けには メンテナンスが終了し、 新システムがスタートします。

私の方でも 皆さんに いち早くお届けしたいニュースは すでに準備完了しており、今は 公開Okの Go サインを待っています。

こちらのブログにも ご注目くださいね。

新システムのことで 気持ちがソワソワして なかなか 落ち着かない気分なのですが、これではいけないと 昨日は 水引でひたすら ちょうちょを 作りました。

これは 今月 かるがもキッチンスタジオのペーパークラフトの会で作るための用意です。

 


こちらは とにかく スタンプをたくさん楽しんでもらいたいと 思っています。

なので、 色々なスタンプも用意しておきますね。



10月26日(月)10:30~12:30

広島市安佐北区可部 かるがもキッチンスタジオ

参加費 1500円

CTMHでの ペーパークラフトの楽しさを皆さんに 広げたくて ただいま

特別価格にて 開催しています。

ぜひ ご参加ください。参加される方には 前もっての予約をお願いしてします。

 

こちらのブログの記事の下にある メールアドレスから 受け付けます。

どうぞ よろしくお願いします。

 

8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。








ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村