2021年4月18日日曜日

待望のナショナルスクラップブッキングデー

昨年も大好評だった、ナショナルスクラップブッキングデーのイベントが今年もあります!!

複数日かけて、色々な種類のペーパークラフトをどんどん作る、このイベントは本当に楽しいです!
もちろん、すべてのキットを必ず購入しないといけないわけではなく、ご自分が作ってみたいものだけを選ぶことができます。

全て入りの方が 割引もあるのでお得感もあるように思いますが、いかがでしょうか。

今年もちょうどゴールデンウィークですね。まだまだ なかなかお出掛けするのも 勇気が要ると思うので、おうちでのんびりとクラフトをする日々もまたそれはそれで楽しくて良いのではないかなと思います。

我が家にとっては 大学に進学し独り暮らしを初めて長男に会えるのかな?帰ってくるのかな?わたしが会いに行くのかな?と、まだ予定がわかりません。
でも、オンラインのイベントは 録画で好きなときに 閲覧できるから大丈夫です!!

今からとても楽しみにしています。

昨年は 大きなウッドフレームのリースにペーパーフラワーを作って飾る ホームデコ、簡単に貼るだけでページが完成するカットアバブ、コロナ禍で働いている人達に感謝を伝えるカードのキット、アルバムページを作るキット、ミニアルバムのキット などなど 盛りだくさんの内容でした。

今年もまたまた 内容は盛りだくさんなのですが、 今年は リースの取り扱いはありません。 カードのワークショップやスクラップブッキングワークショップ、ミニアルバムなどなどは たくさんありますよ。
 
お買物ページのNSDというカテゴリーからも 何を作るのか サンプル画像を確認できます。もちろん バンドルを買って、好きなように使ってもらうのでよいのですが、 アメリカ本社からの 無料オンラインイベントでは このサンプルのものを作りますよ。











スタンプがなかなかユニーク。
どれも スタンプのみの単体での購入はできません。
各バンドルですが どれも まとめて買うことでとてもお得です。
たとえば、チアフルユーモア(CC4218)のバンドル価格は8146円ですが、 こちらのセットのスタンプだけで 5000円以上する価値のものです。 (Eサイズのスタンプ)
これに、このイベントのための特別なデザインペーパーや、スティッカーシート、カードベースや封筒もすべてついてきます。 

この各バンドルがすべて入った メガバンドルは さらに3割引き以上のディスカウントとなっています。

ぜひぜひ ご検討くださいね。

作品のオンラインストア

まだまだ 課題は多いストアですが、 ぜひご利用ください。
よろしくお願いします。
こちらの↓アイコンをクリックでお店にリンクしています。
3月4月のシーズナルカタログ 日本語版
画像をクリックしてください 
 

 

CTMHの年間カタログ 日本語版

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村