2021年8月31日火曜日

お花スタンプの魅力

かけがえのない瞬間を記録に残すお手伝い CTMHメイカーの直美です。

今日もブログにお越しくださりありがとうございます。

スタンプを持っている方で お花のスタンプを持ってない!という方は皆無なのではないかと予想できるくらい、お花のスタンプって大人気ですよね。

わたしも数えきれないほどお花のスタンプを持っています。
バラやひまわり、デイジーなどの他に
なんだかよくわからないけど、よくイラストなど描く時に描いてしまうようなお花も持っています。

7.8月のシーズナルカタログにも目を見張るようなお花のスタンプが掲載されています。

お花のスタンプは、たくさん持っているからもう必要ないと思っていてもなぜか欲しくなってしまう 不思議な魅力のあるスタンプセットたちです。

多くのかたが、このイザベラのコレクションの花のスタンプを使った作品を色々なところで見かけられているのではないでしょうか。
このイザベラのスタンプはかなりの人気ものです。

 
 その大人気なイザベラのスタンプと マルチスクエアウィンドウのシンカットを使って、イザベラのタイルのような模様を組み合わせたカードを作りました。
実は7月に作成していたのですが、このカードはチームのカード交換会用に作ったので、皆さんの手元に届くまでは内緒にしたかったので、写真は撮っていたけれど、そのままになっていて、 今頃のお披露目となってしまいました。💦
 


 

好きなツールを使い自由な色で着色できます。ボリュームのある大きなスタンプなので、スクラップブッキングにもカードメーキングにも大活躍の予感がしますね。

このカードは インテンスブラックでスタンプした後に、 インクパッドのふたをパレットにして、ウォーターブラシを使って 着色しました。
 
 
ほかには、こちらのスタンプもお花がいっぱいなのですが、コレクションに入ってないスタンプセットなので、お買い物ページなどをみていると見落とし勝ちなスタンプです。
でも、こちらも好きなツールで自由に着色できます。また、葉っぱなどのパーツも複数含まれたスタンプセットなのでこちらのスタンプは複数個パーツを組み合わせることでブーケにしてみたりと、アレンジをして使うのにもピッタリです。
 



色を変えるだけで、がらりと違った雰囲気の作品が仕上がりますよ。
ぜひ試してみてくださいね。

8月末で 終了の製品についての You Tube もこちらの記事にて紹介しています。
参考にしてください。

また、日本各地で 私のチームメンバーも活動しています。

ぜひ私のチームで一緒に楽しみませんか? それぞれのスタイルに沿ったサポートをしています。




Close To My Heart より プレミア・アドボケイトのタイトルをいただきました。
サポートしてくださっている皆さんに感謝です。
これからも 心をこめて 皆さんと楽しいペーパークラフトを続けます。
どうぞよろしくお願いします。

作品のオンラインストア

まだまだ 課題は多いストアですが、 ぜひご利用ください。
よろしくお願いします。
こちらの↓アイコンをクリックでお店にリンクしています。
7月8月のシーズナルカタログ 日本語版
画像をクリックしてください 
 

 

CTMHの年間カタログ 日本語版

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村