2021年9月28日火曜日

かるがもカルチャーのレッスン


かけがえのない瞬間を記録に残すお手伝い

CTMH公認メイカーの直美です。

今月より広島市安佐北区可部にあるかるがもカルチャースクールで手作りアルバム講座が始まりました。

午前、午後の部と分かれています。
 コロナ禍ということもあり、少人数で広い空間、のんびりとやっています。
 

今回、スクラップブッキングが、初めてという受講者さまには、まずスクラップブッキングの基本的なことをお伝えした後に、作ってみたいアルバムのサイズを決めてもらい、作りたい写真に合わせてページを作っていくことにしました。
初めてでしたが、2時間で2枚を完成しました。

午後からの方は今回2回目のスクラップブッキングだったので、作りたいものを目指してさくっと作成を始め、見開き2ページを完成されました。
今回はスタンプとダイカットマシンも使用し、写真をサークルのシンカットでカットしたりしました。

皆さんの完成作の写真を撮り忘れました!😢
次回は忘れずに取りたいと思います。

こちらのかるがもカルチャーのクラスでは トリマー、スタンプ、ブロック、シンカット、エンボスフォルダ、ダイカット&エンボスマシンなどを一通り、用意しています。

デザインペーパーも20種類くらい、カードストックもたくさん揃えています。

その中から自由に作っていただきます。また、その場で写真をプリントしたい人のためにキャノンのプリンタも用意しています。
 
いきなり道具を買うのはちょっと という方にはぴったりの教室となっています。
ぜひぜひ近郊の方は お試しに来てくださいね。
 
お待ちしています。 予約は こちらのブログからも受付可能です。
メールにて申し込んでください。

 
かるがもカルチャーの詳細はこちらのページから確認できます。
 
 

レッスンに関するお知らせ

・開催日程は
第2・第4月曜日
①10:15〜11:45
②13:00〜14:30
※実際の開講日はレッスン予定でご確認ください。

・持ち物は特にありませんが、アルバムにしたい写真やデータがあればお持ちください。

・レッスン時間は1時間半です。

 
シーズナルカタログは
こちら カタログの画像をクリックしてください。
 
コアカタログは2021年9月1日から2022年8月31日まで有効です。

 

 
 

2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村