2017年11月13日月曜日

ミニアルバムもよいアイディアです




広島で スタンピンアップジャパン公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

スクラップブッキングには 興味あるけれど、 アルバムのページを作っていくのは不安だわ、と思われて最初のステップが踏み出せない方、試しに ミニアルバムを作ってみるというのは いかがでしょうか。 

ミニアルバムを作ることで 楽しいと思うか、苦痛と感じるか、 それで判断できるかもしれません。

私は 本来は 子供のアルバムを作りたい ということで 始めることになった スクラップブッキングですが、 ミニアルバムには ミニアルバムの良いところが ありますので、 こちらも 捨てがたいと思っています。

ギフトには最適ですよ~。

ミニアルバムのクラスなどに 参加すると 普通のレイアウトを作るのでは経験できない技を習ったりできたので それもまた 楽しかったです。

この画像は 数多く作ったミニアルバムの 一部です。




ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ