2017年11月27日月曜日

今日はこんなレイアウトページ




今日の広島はお天気が良くて おでかけには最高の日でした。

子供の学校に行ったりしていたので、 気持ちはあったものの 取り掛かれなかった
アルバムページ。 何とか一日で完成させました。

 
もう 暗くなっての 仕上がりだったため、 どうしても フラッシュを使わないとうまく写真がとれず、 少し フラッシュの反射光が入った画像となってしまいましたが、 全体的な雰囲気は伝わるかなと 思います。 

 
こちらは スタンプイメージしたものに インクとアクアペインターで 色塗りをしています。 その上から スパークルなどで 飾っています。


春に取った写真なので、 ちょっと お花とミツバチで 春っぽいイメージにしたつもりです。 見開き2ページ仕上がって、 他の用事もすませて、 と有意義な一日になりました。 

完成すると 達成感があり、幸せな気分になります。
ぜひ お試しください。


ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ