2018年6月13日水曜日

ティールームのペーパーで作ったカード




広島でスタンピンアップジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日は 広島で初めての デモンストレーターのエリアミーティングが開催されました。  スタンピンアップジャパンが日本に上陸したとき 最初にデモンストレーターのための説明会が広島で開催されただけで それ以降のトレーニングや交流会は 東京、名古屋、大阪、福岡のみの開催だったのです。

広島で登録をしているデモンストレーターの数が増えたので、 今回は 広島でもエリアミーティングが開催され、とてもうれしいです。

このミーティングにどなたが来られるのか 分からなかったのですが、私のチームメンバーの参加は分かっていたので、 前もって簡単なものでよいから カードを交換しようと 決めていました。

私が作ったのがこちらです。


時間が足りなくて、 なんと ミーティング当日の今朝、子供たちを送り出して とりあえず洗濯を干してから 大慌てで取り掛かるという ぎりぎりなところが情けないです。

本当に 限られた時間で 作ったので、 なんだか後悔の残るカードになってしまいましたが、 渡すときに 「エンベリッシュメントをつける時間がなかったので、 すみません。 自分で好きなのつけてください」 ってなことになってしまいました💦


4枚作って、 1枚は 東京本社から来られて 色々と準備してくださった 大久保さんにも差し上げましたが、 なんとも 恥ずかしいものを渡してしまったなぁと 反省。

やはりカード作りは もっと時間に余裕を持ってしないといけないですね!!ちなみに、この4枚は 1時間くらいで 作りましたよ。 自分では信じられないスピードです。 いつもなら 1日がかりで 作ることになるのですが!!!

それでも何となく様になっているのは、 ペーパーにコーディネートされた色の仲間のカードストックで 作ったからかな💕

 エリアミーティングで作った作品はまた 明日にでも紹介したいと思います🎵

新製品のシェアプランに興味のある方は こちらを読んでくださいね。


私のオンラインストアからお買い物された方には 商品に不良品があったり、何か困ったことがあった場合、私がデモンストレーターとして お客様のサポートをさせてもらいますので、 ぜひご遠慮なくお問い合わせくださいね。 そのほかのお問い合わせも お待ちしていますよ。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿