2018年6月14日木曜日

エリアミーティングで作ったもの




広島でスタンピンアップジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。  今日は昨日広島でデモンストレーターのために開催された エリアミーティングで作ったものを紹介します。

まずは、新しい色が増えたので、 全色の色見本帳を作りました。
 


カードストック、スタンプのインク、 水性マーカーを グループごとに表にしています。

実際の色が 一目瞭然なので、良いですね。

見本帳を作った後は クラスデモの発表。 私も受け持たせていただきました。
その件についてはまた紹介しますね。

その後、 Make & Take と言って、 自分で作って持って帰る作品として、こちらのカードを作りました。




実は 左2枚の葉っぱは 中をハサミで切って 大きく伸ばしています。 
このアイディア すごい!!!




なんだか とても可愛い仕上がりとなり、 満足でした!!!



今回 広島での開催が初めてだったこともあり、 はじめましての人たちも多かったので 最初に自己紹介もあったりして、 あっという間の ミーティングでした。
次回がとっても楽しみな 私でした!!
 
新製品のシェアプランに興味のある方は こちらを読んでくださいね。


私のオンラインストアからお買い物された方には 商品に不良品があったり、何か困ったことがあった場合、私がデモンストレーターとして お客様のサポートをさせてもらいますので、 ぜひご遠慮なくお問い合わせくださいね。 そのほかのお問い合わせも お待ちしていますよ。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿