2018年8月23日木曜日

【新製品】Farmhouse Christmas を使って遊んでみた

広島で スタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 昨日は ホリデイカタログから Farmhouse Christmasを選んで 遊んでみました。 

スタンプして ブレンズで色を塗ってみました。 楽しい!!



スタンプセットは 外枠のスタンプで 色を塗って遊ぶタイプのものです。 
クリスマスにぴったりの センティメントがとても良いフォントだと思います。
ピックアップトラックに 生のクリスマスツリーが乗っているスタンプがアメリカらしいですね。 おうちや 木のスタンプは 通年で使えそうなイメージとなっています。



フレームリッツは 当然ながら、トラック、家、木などのダイカットもありますが、 私が特にうれしいのがこの フレームリッツです。



私の大好きな スティッチの入った フレームが2個と、 あと細長い枠もあります。
これは もううれしいです。 

カットすると こんなになります。 可愛すぎ!!!

カットしたものに スタンプしてみました。
下のサークルは 定番のスティッチシェイプのダイカットです。
 

他にはこんなダイもあります。 フェンスができます。  


フェンスは プレジションベースプレートを使った方が 手っ取り早くできるかもしれません。 通常カタログで プレジションベースプレートを使った方が良いよ、 と表示されているダイも マグネットプラットフォームで2回くらい通せば きれいに切れることが多いのですが、このフェンスは グルグルと5回以上しないと切れませんでした。
私の使っている プラスティックのプレートが 古くなってきて 圧が均一にかかっていないのかもしれませんが💦


お勧めなのは この ペーパー!!!
クリスマスでももちろん 使えると思いますが、 このデザイン、 長ーく使えそうですよ。




特に 気に入ったのが、この 木目模様。 年間カタログに ウッド・テキスチャーというDSPがありますが、そちらは6インチです。 この1インチの木目は ドーンと スクラップブックのバックグランドの台紙にしても 素敵ですよ。

これは、これは 絶対に 手に入れてほしいペーパーだと思いました。

ベースの色に ベリーバニラと ウィスパーホワイトの両方が使えるように入っているのもうれしい限りです。 ぜひぜひ、 9月のお買い物リストに Farmhouse のDSPは 入れてくださいね!!!

8月限りの商品のお買い物は 今月にすませましょう!!!

8月のキャンペーンもお見逃しなく!!

 8月のコーディネーターコード S6Z9XF9Y

私のオンラインストアにて 8月に税抜き価格10000円以上お買い上げいただいた方全員にお買い物プレゼントとして インクパッドを1個、 ウェバー直美から プレゼントします!!
その際に お買い物の合計金額が 2万円未満の方は 必ず、コーディネーターコードを 入力してくださいね。

プレゼントするインクパッドは何色が届くか ランダムとさせていただきますが、 今お手持ちの色と重複しないように 事前に確認のメールをさせていただきますね。
インクパッドの発送は9月上旬の予定です。

もちろん、 インクパッドを購入いただいてもOKです!!

お買い物プレゼントの対象は 私のオンラインストアにて 税抜き10000円以上お買い物してくださった全員です。 

お買い物金額が 2万円以上の方は、コーディネーターコードは入れないで、 ご自分で好きな商品をリワードで交換してください。 さらに、 インクパッドもプレゼントします。

そして、8月は 5000円のお買い物ごとに 9月に使える500円クーポンもゲットできますよ。 9月には 秋冬の新製品が ドーンとたくさん登場しますから、 ぜひぜひ クーポンもたくさん手にしてくださいね。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ