2018年8月24日金曜日

【ホリデイカタログ新製品】Making Christmas Bright Bundle


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 台風20号は 広島では特に跡を残さないで過ぎつつあります。日本列島を 数々の台風が横断していますが、 どこも 無事に過ぎ去ることを祈るばかりです。

今日は 風の強い広島です。 でも 蒸し暑いため、まだまだエアコンから解放されない日々が続いています。

今日はホリデイカタログから メイキングクリスマスブライトのバンドルを使って パーツ作りをしました。  色とりどりの クリスマスバルブは作っていてとても楽しいです。



バンドルは この Making Christmas Bright スタンプセット と、 クリスマスバルブビルダーパンチの バンドルとなっています。 



正直言って、 パンチより ダイを集める方が好きなので、 これだけのセットだったら購入していなかったかもしれません。 では、なぜ買ったのかというと!! これだけのセットでないからなのです!!!


 こちらは単品でのスタンプセットとなりますが、 この Making Every Day Bright スタンプセットもホリデイカタログの中で販売されていて、 こちらを追加で購入すると 更に楽しさ倍増、汎用性も高まるので、 これは 私の中では「使える」セットとなりました。


こちらの単品のスタンプセットには クリスマス以外で使えるイメージが含まれています。 イースターバニー、葉っぱ、 お花、松ぼっくり などなど。 また、 バルブのソケット部分も 最初のスタンプセットには 1種類しかないのですが、 こちらのスタンプセットには3種類入っているので、 ソケットの種類も増えます。

つまり、 クリスマスバルブのパンチも クリスマス以外の場面で 通年使える道具となっているというわけです! 嬉しい限りですね。

私は一年のイベントの中では クリスマスが一番好きです。 寒い季節は苦手なのですが、 クリスマスを迎えるまでの わくわく感が 大好きです。
それで、我が家には 飾り切れないほどの クリスマスのデコレーションがあるし、 クリスマスのペーパーやスタンプも、 ついつい 買ってしまうので、 今となっては ものすごい量の クリスマスのもので 我が家はあふれています。 本当に、一年に一度なのが もったいないくらいです。

なので、最近は クリスマス関連のものは なるべく買わないようにと 自制しようという努力をしているのですが、 それでも ついつい増えてしまうんですよね。 そんなわけで、 今日ご紹介したように、 クリスマスだけでなく、 通年でも使えるって、とてもうれしいです。

ちなみに、 我が家では毎年何らかの形で クリスマスツリーのオーナメントは増やすという伝統があるので(笑)、オーナメントは毎年 少しずつ増えています。 今年のクリスマスにはどんなオーナメントが仲間入りすることになるのか 今から楽しみです。

皆さんも 9月に解禁のホリデイカタログ、 心待ちにしてくださいね。

8月もあと1週間となりました。 まだまだ暑い日が続きます。 ご自愛ください!!

ボーナスキャンペーンもあと 1週間です。 お見逃しなく!!!
8月限りの商品のお買い物は 今月にすませましょう!!!

8月のキャンペーンもお見逃しなく!!

 8月のコーディネーターコード S6Z9XF9Y

私のオンラインストアにて 8月に税抜き価格10000円以上お買い上げいただいた方全員にお買い物プレゼントとして インクパッドを1個、 ウェバー直美から プレゼントします!!
その際に お買い物の合計金額が 2万円未満の方は 必ず、コーディネーターコードを 入力してくださいね。

プレゼントするインクパッドは何色が届くか ランダムとさせていただきますが、 今お手持ちの色と重複しないように 事前に確認のメールをさせていただきますね。
インクパッドの発送は9月上旬の予定です。

もちろん、 インクパッドを購入いただいてもOKです!!

お買い物プレゼントの対象は 私のオンラインストアにて 税抜き10000円以上お買い物してくださった全員です。 

お買い物金額が 2万円以上の方は、コーディネーターコードは入れないで、 ご自分で好きな商品をリワードで交換してください。 さらに、 インクパッドもプレゼントします。

そして、8月は 5000円のお買い物ごとに 9月に使える500円クーポンもゲットできますよ。 9月には 秋冬の新製品が ドーンとたくさん登場しますから、 ぜひぜひ クーポンもたくさん手にしてくださいね。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ