2019年4月17日水曜日

一足お先に 新製品をチラリとご紹介!


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

明日4月18日は オンステージ東京があります。 これは スタンピン・アップ本社が開催するイベントで デモンストレーター登録をしている人であれば どなたでも 参加できます。
  オンステージは 世界各国で開催されていて、 日本以外の国では 先週ありましたので、 世界各地のデモンストレーターの方から 新製品のことなど まだ日本では共有されてない情報も すでにリリースされています。

私も 会ったことはなくても 仲良くさせていただいているデモンストレーターが各国にいるので 情報をチラリと知らせてもらったりしています。

カリフォルニアのディズニーランドで会いましょう、などと 誘ってくださる方もいて、 海外の方って本当にフレンドリーですね。 感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな親切な方たちから シェアしていただいた 新製品のサンプルをほんの少しだけ 今日のブログで紹介しますね。

日本でも 今後 新製品の情報はぞくぞく出てくると思うので、 お楽しみに!
















年間カタログのリリースなので、 新製品がたくさんあって、 本当にワクワクしますね。

このデイジーのセットは 今まで世界的に大ヒットのデイジーパンチとスタンプのサイズ違いです。 ぜひ両方そろえて 可愛い作品を作りたいと 私も思いました!

新カタログの発売は6月4日なので、まだ あと1か月半以上お待たせすることになりますが、 今の間に 今までに買ったものを 整理整頓して まだ使ってないものを使ってみたり、 この度で 販売終了になってしまうものをチェックして 今しか手に入らないものを ぜひ手に入れておいてくださいね。

トリマーの再入荷のお届けについての 新情報はまだ入っていませんが、 私もいつも気にかけていますので、 分かり次第 連絡いただいている方には お知らせしたいと思っています。 

私はオンステージには参加しないのですが、 参加される方が皆さんとっても楽しいひと時を過ごせますように。 そして、 私もいつかは 参加できたら嬉しいなと思います。
今後とも スタンピン・アップを どうぞよろしくお願いします。

製品の在庫はこちらから 確認できますので、 たまに開いてみてくださいね。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
4月の新しい コーディネーターコードは  KJM9JAHQ
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ