2019年5月23日木曜日

【動画】ペーパーパンプキンの材料から作るミニアルバム


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

今月だけ販売の ペーパーパンプキンのカードキット。 もう手にしている方も多いのかもしれません。

今日は この材料を使って作ったミニアルバムを紹介します。

カードがあまりにも可愛すぎて、人にあげるのがもったいないわ!! と思っている方にはぜひ、ミニアルバムを作って 手元に残してほしいです。





 全部で 26ページあります。 サイズが小さいので あまり大きな写真は貼れませんが、 ミニアルバムとして あるいは レシピブックなんかにしてもらっても良いかもしれません。





表、裏の表紙や 背表紙の材料は お手持ちのカードストックから 使ってもらえたらあとの ページは全て この パンプキンキットの中に入っていた カードベースと封筒で作っていますよ。
 私は カードを各1まいつくって 残りをアルバムにしましたが 全部をアルバムに使うことももちろん可能です。

ミニアルバムの中を開いているところは こちらの動画を見てくださいね。


かなり 自己満足度が高いアルバムです。
ぜひ 作ってみてください。

まだペーパーパンプキンをお買い上げでない方、 在庫のあるうちに早めにお買い求めくださいね。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
5月の新しい コーディネーターコードは  WEYNM9MT
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ