2021年2月18日木曜日

やっと完成!ミニアルバム!

ブロッサムコレクションを見たときに絶対にミニアルバムを作ろうと
思い付くのはすぐだったのですが、そこから完成するまでになんと
一ヶ月もかかってしまいました!

本当は集中して取り組めばもっと早く出来上がるはずなんですけど!

いちばん時間をかけたところはこのブロッサムのペーパーを
どうやって無駄なく使うか、でした。これはかなり大変でした。
 
そして ITが苦手な私には珍しく、カットするための図も アナログな手書きではなく
きちんとデジタル化してみました。
 

 まだまだ こちらのデジタル版には課題もあるかと思いますが、一応今回は これで作り方説明書の販売、キットの販売、完成品の販売をしたいと 用意しました。




【ミニアルバム販売方法】

  • こちらのブログページからの申し込み
  • ストアーズからの申し込み
どちらでも 便利な方法を利用してください。(送料込みの価格です)
 
A ミニアルバム完成品                5200円
 
 
サイズ 約15センチ×15センチ 厚み約1.5センチ
完成した作品をお届けします。 中に 写真など自由に貼ってください。
 
B ミニアルバム 制作キット            4200円
 
完成品と同じものが作れるようにあらかじめカット、スタンプしてある材料をお届けします。 作り方の動画を見ながら 自分で完成させてください。
別途 接着剤(テープのりなど)をご用意ください。
 
 C ミニアルバム 制作用作り方           2000円

こちらは ミニアルバムを作るための カット表と作り方動画のみの提供です。
必要な材料はすべて自分で用意してください。

D ウェバー直美を 登録メイカーとして VIPカスタマー登録をされている方  無料
5500円以上のお買い物をしてただくことで、 こちらの作り方を プレゼントします。

E ウェバー直美を 登録メイカーとして 一般のお客様登録をされている方  無料  
10000円以上のお買い物で こちらの作り方をプレゼントします。

 
こちらのブログからの申し込みは メールにて受け付けます。
 
 
件名 ミニアルバム購入
 
本文に
購入希望のもの
お届け先 お名前、 住所 
 
を明記してください。
 銀行振込の 情報を折り返し 返信します。
 
数に限りがありますので お早目の申し込みをおすすめします。

作品のオンラインストア

まだまだ 課題は多いストアですが、 ぜひご利用ください。
よろしくお願いします。
こちらの↓アイコンをクリックでお店にリンクしています。

1月と2月のシーズナルカタログ 日本語版
画像をクリックしてください 
 

CTMHの年間カタログ 日本語版

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村