2021年2月21日日曜日

インスタライブ、始めました

先日 チームメンバーの邦子さんとコラボでインスタライブの配信をしました。

いきなり最初からわたしの大きな顔が飛び出してくるので、驚かれた方も多いかと思いますが、私が一番驚いたはず‼️

当初の予定では さらーっと30分のはずが、予定をかなり大幅に過ぎてしまい、1時間近くやりました。

次回はもう少し時間通りにできるようになりたいです。

そして、前回は見に来てくださっている方のコメントに答える余裕もあまりなかったのですが、もう少し気持ちにゆとりを持って、コメントにも答えれるようにがんばります。

今回インスタライブをするにあたり、しかもコラボということで、いきなり初めてのライブで初めてのコラボ。きちんとアーカイブに残せなかったら 一緒にやってくれる邦子さんにも申し訳ないと思い、突然思い立って前日に一人でライブ配信、アーカイブに保存するということをやってみました。
本当にね、思い付きでやったので、片方にスマホを持って片方の手でミニアルバムをめくって紹介するという、かなり画面が揺れたぶれぶれの動画となりました。
でもその時に 簡単に保存できたのでこれはできるぞ!と、安心して次の日に臨むことができました。

今後ですが、CTMHの製品についてお伝えしたいことなどを中心に 作品を紹介したり、一緒に邦子さんと作ってるところを配信できたらいいなぁと思っています。

至らないことも沢山あるかと思いますが、楽しい配信にしていきたいです。
そして、こんなことを紹介してほしいということもあれば、ぜひリクエストしてくださいね。

これからも、皆さんにペーパークラフトの楽しさをお伝えしていきますね。

次回配信は2月26日(金)11時からの予定です。

実はまさに前回のライブで紹介したVIP限定のライブイベントと時間が重なっている予感です。
そのため、アーカイブでみれるようにしたいと思っています。
VIPカスタマーの特別ライブは4~6時間あるかもしれないみたいです!
私もそちらのライブにも少しは参加したいと考えていますが、ずっとは厳しいかな!



では皆さん、どうぞよろしくお願いします。