2018年1月15日月曜日

今日もささっとスクラップブッキング! 





広島で スタンプやスクラップブッキングの輪をもっともっと広げたいという 大きな夢を持って スタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です🎵

スクラップブッキング、本当に楽しいですよ💛
今日はあれこれと用事があったため、 クラフトタイムが確保できないかも~ と思いつつも、用事をこなしながら、頭の中では スクラップブッキングのレイアウトなど考えておりました。 そして、真冬に撮った 常夏イメージ(❔)の写真があったことを思い出し、これは オケージョンカタログのバブルオーバーと、セラブレーションの無料アイテムのペーパーパックを使う良い機会かも~ と思いました。

そして、作ったのがこんなレイアウトです。

 
いたってシンプルなレイアウトなのですが、 なんとも可愛い感じになったので、私は満足しています。 左側のページの ボトルキャップのところ、本当はキャップを3個にしてもよいのですが、 ジャーナルを貼りたいと思ったので 空間を設けています。

このボトルたちは ペーパーをダイカットしました。
もちろん スタンプして 好きなインクで好きな色のボトルを作って飾ることも可能です。 今日は 本当に限られた時間で作ったので、横着して スタンピンなしですが、 それでもカラフルな仕上がりになったと 自己満足な私でした。




ささっと作ってもこんなに完成度が高いのです。 ぜひ一緒に作りませんか❔


>
何かわからないことがあったり、オンラインストアからの購入ができないという方、代行でのお買い物にも対応していますので、まずは 私にお知らせくださいね。
共同購入されたい方は 1月20日(土)が第一弾の締め切りです。 それまでにご一報ください!!

私のオンラインストアは こちらです。
15000円未満のお買い物の方は スタンプクラブのコーディネーターコードを入力してくださいね。
 

どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ