広島で スタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日は エンボッシングマットを使ってみたのですが、 私のイメージとは違う仕上がりだったため、 カードには結局 使用しませんでした。
カードは 先日作った3インチより 少し大きい 4インチにしてみました。
サイズの違いはこんな感じです。
このエンボッシングマットを使うと、 今までは カットで使っていた ダイが カットされないで、エンボスされます。
使用するときには 底の方から ①マグネットでない 普通のプラットフォーム ②クリアな カッティングパッド ③ダイ (刃の方を上向きに)④ペーパー ⑤ブルーかグレーのエンボッシングマット ⑥エンボッシングマット付属の白い インプレッションパッド という順番で 乗せていきます。
シリコンのマットは 厚みが違います。
紺のマットの方が 薄いので エンボスもうっすら。 グレーの方が 厚いのでエンボスも くっきり。
こちらが 薄い方。 それでも エンボスの状態が見えない、というほど 薄くはありません。
こちらが 厚みのある マット。 くっきりが 更に くっきりしています。
ダイの模様や その時の用途によって 色々 使い分けて使えるのがよいですね。
ぜひ お試しくださいね。
新製品のシェアプランに興味のある方は こちらを読んでくださいね。
私のオンラインストアからお買い物された方には 商品に不良品があったり、何か困ったことがあった場合、私がデモンストレーターとして お客様のサポートをさせてもらいますので、 ぜひご遠慮なくお問い合わせくださいね。 そのほかのお問い合わせも お待ちしていますよ。
オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛
にほんブログ村
広島ブログ