2019年7月12日金曜日

ちょっとシックなイーゼルカード


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

昨日作った こちらのカード、 イーゼルタイプのカードとなっています。

使ったのは ドッグビルダーパンチ、 ハッピーテールスタンプセット、ミディアムデイジーパンチ、 マグノリアのDSP ベーシックブラックカードストック、レイヤリング・オーバルダイ、ファセットジェムクリアです。







愛犬のお悔やみのためのカードなので、ワンちゃんと、お花をあまり派手でない形で一緒にしたくて、こんな感じになりました。 パンチアウトしたワンちゃんの後ろのオーバルは ハッピーテールスタンプの 足跡とボーンを ランダムに押しただけなのですが、 結構可愛いバックグラウンドペーパーになったのではないかと思います。



ミディアム・デイジーは 今までにあったデイジーよりもサイズ的に使いやすいように感じました。 もちろん デイジーをどんと持ってきたい時には 大小二つのサイズのパンチを両用使いでも良いので、使いやすいと思いました。 このデイジーの花びらの先を ボーンフォルダーで クルンと 少し丸めると可愛さ倍増ですよ。

最愛の存在をなくした方に お悔やみのカードを送っても あまり気休めにはならないと思うのですが、 一応、 あなたのことを 気にかけていますよって いう それ だけでも 伝えられたらいいなと 思っています。

デジタルな便利な時代ですが、 アナログなことに価値を見出して 私が個人的に 今後も守っていきたいことの一つが、手紙やカードを送る事だったり、写真を現像してアルバムにすることだったりします。  

皆さんもアナログな大切なことを守っていきませんか。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

7月の新しい コーディネーターコードは  NA7S6HYG
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ