2020年2月26日水曜日

ペーパーフレーム&スプリングギャラリーは開催します!



2月28日のイベント、 スプリングギャラリーの準備に追われていて、 すっかりとブログの投稿が滞っていました。

メジャーな行事が 延期になったり、中止になったりしていますが、 スプリングギャラリーは開催いたします。

感染予防ということではないのですが、 東京オフィス主催で開催のスプリングギャラリーですが、 東京からは 荷物を送ってもらい、マンパワーは広島のコンサルタントが担当することにしました。

東京から来てくださるはずだった二人と会えないのはとても残念だし、 本当に寂しいのですが、 二人が用意してくださったキットや、商品のサンプルなどすべて 我が家に送ってもらうことになっています。 

急きょ このような形に変更したため、 至らない点もあるかとおもいますが、参加くださる皆さんが楽しめる、そんな空間を作りたいと思っていますので、 どうぞ よろしくお願いします。

こちらのペーパーフレームも スプリングギャラリーで飾るように 作りました。


開催まであと2日! 準備、頑張ります。




2月28日、 スプリングギャラリー 開催します!!
 スクラップブッキング体験してみたい方、 2月28日にぜひお越しください。

お待ちしております。 私自身 スクラップブッキング体験をするのがとっても楽しみです。  

申込はメールで可能です。

naomictmhjapan@gmail.com
または お近くのコンサルタントまで 申込ください。

年間カタログ、シーズナルカタログとも見ることができます。

https://www.closetomyheart.com.au/ctmh/products/online-idea-book.aspx
 カタログのPDFはこちら

 このお花のカードをクリックしてみてください。 ↑

オーストラリアで取り扱われているカタログが アプリから購入できるようになりました。1回のオーダーで 各1冊購入できますよ。 そちらも合わせてご覧くださいね。


シェイカーウィンドウキットの販売はこちらから


通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ