2020年2月18日火曜日

円形のシェイカーカードが簡単にできる!


こちらのカード、とっても簡単に完成します。

スタンプは ただいまセール開催中の カードワードパズル スタンプセットから。
スタンプした後に 好きな色で着色し、 ハサミで 輪郭をカットして サークルの中に入れました。

JC1494
センティメントが このスタンプからは少し サイズ的に小さいと感じたので、 別のスタンプセット セイイットインスタイル から 使いました。
このスタンプセットには カード作りには あれば便利な センティメントが ずらり!! と 入っています。


 JD1283
JD1283
こんな風に センティメントのスタンプで デザインペーパーのように 作るのも良いですね。

Close To My Heart の製品の特長として、 要るものがどんと一つのセットにまとまっている、というのが 嬉しいところです。
たとえば、 私は 以前 スタンピンアップでの製品を買う時に 特にダイで 1つのダイカットが欲しいために 全てを買う ということが 多々ありました。 (フレーム的なダイが好きなので、 おまけ的に入っている フレームが欲しくなるのです)
CTMHは フレームなら、フレームのみで 単体で買えるので 金額が少額に抑えられるところが 特に良いと思います。
 しかも シンカットはすでにマグネットシートについて包装されているのも 横着な私には 嬉しいです。

ぜひ、 お買い物アプリで チェックしてみてくださいね。 




2月28日、 スプリングギャラリー 開催します!!
 スクラップブッキング体験してみたい方、 2月28日にぜひお越しください。

お待ちしております。 私自身 スクラップブッキング体験をするのがとっても楽しみです。  

申込はメールで可能です。

naomictmhjapan@gmail.com
または お近くのコンサルタントまで 申込ください。

年間カタログ、シーズナルカタログとも見ることができます。

https://www.closetomyheart.com.au/ctmh/products/online-idea-book.aspx
 カタログのPDFはこちら

 このお花のカードをクリックしてみてください。 ↑

オーストラリアで取り扱われているカタログが アプリから購入できるようになりました。1回のオーダーで 各1冊購入できますよ。 そちらも合わせてご覧くださいね。


シェイカーウィンドウキットの販売はこちらから


通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ