2020年2月19日水曜日

お勧めのスタンプを使ったレイアウト


2月もあともう少し!ということは、 スタンプのセールも残りわずかとなりました。
Close To My Heart のスタンプは 定価で買っても 損したと思うことはない 満足の品質、価格だと思いますが、 今ならさらに 安く購入できますので、 ぜひこの機会にお買い物をしてみてくださいね。


今日は Close To My Heart の ブログ Make It From Your Heartの投稿から アイデアをもらい、 レイアウトをしてみました。


まず、最初に ひたすら デザインペーパーを貼っていきました。
今回使ったペーパーは すごーい昔の Close To My Heartの ペーパーなのですが、 SWEET HOMEというペーパーパックからです。 当時、スクラップブッキングに レベル1、レベル2という風に デザインペーパーが同じもので、ちょっと違うというものが売っていました。 レベル1は スクラップブッキング初心者用となっており、 カードストックに すでに レイアウトのプリントが施してあり、ペーパーを切り貼りする量が最低限となっています。 それに合わせて スティッカーがついていて、 作り方見本の画像もありました。 レベル2は 今のペーパーパックの2倍の量が入っており、コーディネーティングカードストックも一緒に入っています。 これらのペーパーを使って好きに作りましょう という内容。 今回使ったペーパーはレベル1の残りもので、 デザインペーパーも2枚しか残っていなかったのですが、 両面使えるので 何とか使うことができました。


5種類中 1種類のみカードストック、 あとは デザインペーパー2枚の両面を使っていますよ。

そして、 スタンプは 今セールで販売している フレーブーケを別のペーパーにスタンプして ハサミでチョキチョキ。

JD1491

実はクリカットでもカットできるのですが、 クラフトルームのない我が家は普段はクリカットはしまいこんであるので、 このくらいの量ならハサミでカットする方が早く仕上がるのでした。

そして、こちらの  きれいな曲線スタンプも 同じくセール中の ラブライフを使いました。 
JD1482

バナーの模様は フレーブーケから スタンプし、バナーの上の星は ラブライフから 使っています。

全体的に やわらかい色の レイアウト2ページができました。

今日紹介した、 フレーブーケ、 ラブライフ のスタンプ、本当にお勧めですよ!!
 ぜひ 使っていただきたいスタンプセットです。

しばらく 取り組めていなかった 写真整理、 今日で 累計 32ページ 使った写真は 131枚となりました。





2月28日、 スプリングギャラリー 開催します!!
 スクラップブッキング体験してみたい方、 2月28日にぜひお越しください。

お待ちしております。 私自身 スクラップブッキング体験をするのがとっても楽しみです。  

申込はメールで可能です。

naomictmhjapan@gmail.com
または お近くのコンサルタントまで 申込ください。

年間カタログ、シーズナルカタログとも見ることができます。

https://www.closetomyheart.com.au/ctmh/products/online-idea-book.aspx
 カタログのPDFはこちら

 このお花のカードをクリックしてみてください。 ↑

オーストラリアで取り扱われているカタログが アプリから購入できるようになりました。1回のオーダーで 各1冊購入できますよ。 そちらも合わせてご覧くださいね。


シェイカーウィンドウキットの販売はこちらから


通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ