2020年6月26日金曜日

6月のスタンプの使い方




スタンプオブザマンス (SOTM)は 8000円以上のお買い物をすることで、毎月指定のスタンプが大特価で購入できるという 画期的かつ大人気の CTMH特有のスペシャルです。

SOTMのおかげで 毎月 習い事を継続するように 少しずつ 必要なものを購入していくと お財布にも大きな負担をどんとかけることなく、 細く長く継続することができます。

6月の SOTMは ガーデンタグ。

7月は 花束を抱えた女の子のスタンプや ハート、ちょうちょなど 通年で使えそうなスタンプが 大特価で買えます。

6月の スタンプは タグが簡単に作れるスタンプとなっていますが、 これを単にプレゼントなどに添えるタグとして使う以外にも カードの主役の飾りとして、あるいは スクラップブッキングのページのアクセントに、 または しおりとして、 などなど 使い方は様々です。

この形に合わせた タグのシンカットもあるのですが、 大人気商品につき 7月中旬まで入荷待ちとなっています。

シンカットがお手元に届くまでは ハサミで外枠のラインに沿ってカットし、パンチで穴をあけたりしてみてください。

ラッキーなことに 在庫がある間に シンカットがゲットできた方は ぜひ シンカットも使ってみてください。

私の場合ですね、この シンカットとスタンプに関しては カットしてスタンプ よりも
スタンプしてカット の方が 失敗しないで 仕上がる と感じました。

これはあくまでも 個人の使ってみたときの感想です。
 
私はどうやら まっすぐが平衡感覚が優れていないらしく、(笑) カットして スタンプすると スタンプイメージが斜めになったりしました。
皆さんはどちらが やりやすいでしょうか。
また ぜひ 感想をお知らせくださいね。

この可愛い スタンプが手にできるのも あと数日です。
ぜひぜひ 購入できなくなる前に ご検討くださいね。


通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村