2021年1月22日金曜日

スタンプはコレクションに限定しないで使えるという話

一月も残り少なくなってきた今日この頃、やっと2021年最初のスクラップブッキングの見開き2ページを完成させることができました。


 


昨年と比べるとかなりペースが遅いのですが、とりあえず2ページ完成です。

こちらは、1.2月のコレクション、ラブリブズヒアのデザインペーパーを使いました。このペーパーの優しい色合いがとても気に入っています。

使ったスタンプはこのコレクションからではなく、復刻版コレクションのブロッサムのスタンプとシンカットです。



このスタンプは、当然ながらブロッサムのデザインペーパーと同じ花が使われているのですが、色をラブリブズヒアのペーパーと似せた感じにしてみることで、違和感なくレイアウトに溶け込んだのではないでしょうか。
スタンプがなかったらかなり寂しい出来上がりだったので、自分では満足しています。



また、ジャーナリングに使ったのは3×4インチのプロジェクトライフカードですが、こちらは現在販売していないものです。

CTMHジャパンが日本上陸の時にオープニングパーティーがあり、そのときのお土産に入っていたカードから使っています。(そのため、これも同じコレクションから使用していませんが、ラブリブズヒアのプロジェクトライフカードがあればなお良かったかもしれません。)

プロジェクトライフカードはフリップフラップに入れたり、ページのアクセントにしてみたり、このようにジャーナリングにも使えて手元にあるととても便利です。

ちょっとしたメモを渡すときなどにも使えますよ❤

出だしは遅くなりましたが、コツコツと写真整理を楽しくやっていきたいなぁと思います。

1月と2月のシーズナルカタログ 日本語版
画像をクリックしてください 
 

CTMHの年間カタログ 日本語版

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村