2021年1月21日木曜日

目が離せないCTMH

今までにも きっとこれからもずっと、Close To My Heart では、色々と知っておいたらお得なキャンペーンなどを提供しています。

先週のことですが、今の最新カタログ、1.2月号にあたるシーズナルカタログを先着100名様に無料プレゼントというキャンペーンがありました。

このキャンペーンですが、ちょうど週末にかかる夕方発表されましたが、週明けにはすでに100名に達したそうです。

私もキャンペーン開始後すぐに 私のFACEBOOKページで お知らせをしました。

こちらのキャンペーンは、現在のコロナ禍で何ができるか、ということで東京支社からのサポートとして実施されました。

今後もまた 嬉しいお知らせが発信されると思います。
どうぞ クローストゥマイハートにご注目くださいね。

今回のカタログプレゼントに残念ながら間に合わなかった方も PDFでしたら閲覧できますので、あわせてそちらも利用してみてくださいね。


1月と2月のシーズナルカタログ 日本語版
画像をクリックしてください 
 

CTMHの年間カタログ 日本語版

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村