2021年5月18日火曜日

リトルピギーのミニアルバム

 今月最初にあった ナショナルスクラップブッキングデーのイベントで作っていたミニアルバム、 私も作ってみました。

 

 



この 豚さんのスタンプが本当にかわいくて、かわいくて、 このスタンプだけが欲しいという人が世界中でたくさんいたみたいです。

残念ながら スタンプセットだけでの単品購入はできませんが、このミニアルバムを作らなくても無地のカードストックは好きな作品作りにも使えますので、 ぜひぜひ在庫のあるうちに購入いただきたい製品の一つです。

このリトルピギーが本当にかわいいです。

そして、 トリブレンドのペールピンクがあれば 簡単に 可愛い豚が完成します。トリブレンドなど アルコールマーカーは たくさんの色を持っていると便利で楽しいですが、 なかなか たくさんそろえるのが 勇気のいるツールではないかな と思います。

CTMHでは トリブレンドは単品で購入できますので、 まだ使ったことがない方は ピンク系、グリーン系、イエロー系などから 選択して 少しずつコレクションを増やして頂けたらよいと思います。 

24色のセットにブレンダーペンも入った 26本セットが2種類あります。 それもかなり魅力的です!! 大人買いされたい方はそちらを選択してみてくださいね。

まだまだ ナショナルスクラップブッキングデーのバンドルを作っている最中です。

こちらのブログでも紹介していきたいと思います。 

最近ブログの更新が思うようにできていないのですが、 もう少し更新をがんばります。お時間のある時にぜひ ご覧くださいね。よろしくお願いします。

 

作品のオンラインストア

まだまだ 課題は多いストアですが、 ぜひご利用ください。
よろしくお願いします。
こちらの↓アイコンをクリックでお店にリンクしています。
5月6月のシーズナルカタログ 日本語版
画像をクリックしてください 
 


 

CTMHの年間カタログ 日本語版

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村