2017年11月6日月曜日

不器用な人でも簡単に作れる Painted Harvest スタンプを使ったカード




週末が明け なんだか 慌ただしい月曜を過ごしています。

今日は 以前 スタンプのみ押して そのままにしてあった パネルに ゴールドエンボスを
しました。


 
そして、こんな風に 普通サイズのカードに仕立てました。




スタンプするインクの色や、ペーパーを変えるだけで がらっと 雰囲気が変わり
面白いですね。

いつもながら、 少しずつ 何かを変えています。 ひまわりのスタンプも 場所や インクなど
変えているので、 それに合わせて エンボスする場所も変えています。
また、 ペーパーや 飾りも すこしずつ 変えています。

こんな風に 少しずつ変化をつけることで、 どれも世界で一枚のオリジナルカードになるというのが なんだか 嬉しいですね。  

この Painted Harvest の スタンプは ピッタリと重なるタイプのスタンプでないため、 どんな風に押しても 失敗作となりませんよ。 スタンプを押すときに 神経質になって ぴったりするように 気をつけなくてよいので、 アバウトな 私には ピッタリの スタンプだと思いました。

ぜひ 試してみてくださいね。 


ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ