2018年11月2日金曜日

スタンピンハーツのロゴができました!

広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

こちらの ロゴは お友達の娘さんが作ってくれました。
感激です。

11月17日(土)クレドーホールで開催されるイベント ママフェスタには こちらのロゴを飾ったブースにいますので ぜひ遊びに来てください。

各種 ワークショップを 500円から楽しんでもらえるように用意していますよ。

最近 ブログの更新があまりできてないのも 毎日の多忙さが 本当にクレイジーになってきたからなのですが。。。 ガンバリマス

どうぞ これからも よろしくお願いします

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ