2018年11月13日火曜日

ママフェスタで作れる可愛いオーナメント


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

11月17日(土)にある クレドホールでのイベント、 ママフェスタで作れる作品を紹介します。

カードも 作れます。 作れるカードの紹介記事はこちらです。

今日紹介するのは 写真を入れることもできる 可愛いオーナメントです。




全部で4種類作ることができます。 



スタンピン・アップの バンドル ビューティフルボーブルのダイを使って、 キラキラ光る グリマーペーパーをカットしています。



この タイプは 後から写真が入れられるようになっています。 写真を入れると 可愛さがさらに倍増します。 


スノーフレークは 今月のみの限定販売の スノーフレークダイを使っています。 


どれも キラキラして可愛いです。
クリスマスツリーに飾るも良し、 壁に飾るのも良いかな と 思います。

 とても簡単に作れますので、 11月17日、 ぜひ クレドホールの ママフェスタへ遊びに来てくださいね。

Stampin' Hearts を 探してください!!

広島に住んでいないし、 イベントに行けないけど、 イベントでしている ワークショップに 参加したいわ、 という方がおられましたら、 ぜひ このblogのサイドバーにある お問い合わせから、 あるいは メールにて 連絡ください。
材料を送らせてもらうことも可能ですよ。

メールはこちらまで
stampinandscrapbookin@gmail.com

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ