2019年2月12日火曜日

癒されるカード、ぜひ作ってみてください


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

この3連休も広島は比較的暖かく 北海道や都心でニュースになるような寒波の影響もなく、 穏やかなお休みでした。

我が家は 長男は模試があったりしましたが、 ゴールデンウィーク以来久しぶりに 母子で友達が遊びに来てくれたりして、 (母どおしでは会っているのですが、子供たちは部活でそれぞれ忙しくてなかなか会えないのです)割とのんびりな、楽しいお休みでした。

そんなお休みの時間を利用して チームメンバーが 「こんなカード作ったよ」と 作品の画像を送ってくれたので、 紹介します。

優しい色合いの、 ふんわりした カードたち、 見ているだけで 癒されますね。







エンボスフォルダーが活かされていて、 色が少なくても落ち着いていて しっくりきますね。 

ビューティフル・ブーケと アブストラクト・インプレッションのバンドルを活用して素敵な カードができています。
きっと これらのカードを受け取った方は 大喜びですね。

皆さんの作られた作品も 紹介させていただきますので、 ぜひ 画像を送ってくださいね。 カードを作って幸せな気分になり、 それを差し上げることで喜んでもらえて、幸せのおすそ分けができるのも また嬉しいことです。

これからも 幸福度を高めていきましょうね。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

2月の新しい コーディネーターコードは  SPGGFTWQ
詳しくはこちらをどうぞ

ペーパーシェアはこちら

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿