2019年2月26日火曜日

パタパタシャッターカードあれこれ


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 昨日紹介した シャッターカードを小ぶりなサイズにしたものです。

今なら 無料でもらえる セラブレーションのアイテム  ラブリーラティススタンプセットのイメージからチョイス。 スタンピン・ブレンズで着色しました。



開いたら、こんな風に メッセージを書くこともできます。




実は最初にこちらの方から仕上げました。
こちらは 無料でもらえる DSPペーパーを使用しました。






スライドになる部分のパネルが小さいため、 昨日のスライドみたいに わんこを貼り付けるスペースが確保できないのが残念です。 ダイカットを貼るには かなり小ぶりなものしか使用できないのですが、 上で紹介したように、 最初3枚をカットする前の状態で パネルを用意し、それに大きなイメージをスタンプして 後ほど3等分にするというやり方は結構良いかもしれないと 思いました。

結構作るのが面白かったので、 また 色々なバージョンで作ってみたいと思います。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

2月の新しい コーディネーターコードは  SPGGFTWQ
詳しくはこちらをどうぞ

ペーパーシェアはこちら

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿