2019年2月27日水曜日

【動画】パタパタシャッターカードの動き


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

こちらの シャッターカードの仕組みは Positively paper craftさんの動画を見て 学びました。 その動画で学んだことを 自分流にアレンジして、パタパタシャッターカードが出来上がりました。








色々試してみました。 長方形部分を トリマーで切るのではなく、 レクタングルのダイカットを使えないかなと 試してみたり、 5パタンくらいサイズを変えたり、作り方を変えたりと 試作してみて、 一番気に入った 作りやすいサイズを やっと完成させました。 この作り方動画は 私のオンラインストアのお客様限定で プレゼントしたいと思います。 ぜひ、私のオンラインストアから 5000円以上(税抜き、送料別)のお買い物を楽しみ、さらに セラブレーションの無料アイテムもゲットしてくださいね。
こちらの 動画のプレゼントは 3月末までに お買い物されたお客様限定とします。

合わせて 飛び出すカードの動画もプレゼントします。

動きのある 可愛いカードをぜひ 作ってみませんか!!

 パタパタシャッターカードがどのように動くかはこちらの動画を見てくださいね。


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

2月の新しい コーディネーターコードは  SPGGFTWQ
詳しくはこちらをどうぞ

ペーパーシェアはこちら

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ