2020年3月8日日曜日

一目惚れの Seas the day workshop



今日 紹介するのはまさに一目ぼれしてしまった スクラップブッキングワークショップ! シーズザデイです。

英語のスペルは Seas the Day となっていて、 Seas というのは 海(複数)のことですが、 英語には Seize the day  という表現があり、 発音が同じなんです。 それは 「今を生きる」 というような、 今を大切に楽しもう そんな意味があります。 その音を踏んでいて 意味をかけているんだと思います。 

これ、クルーズとか行かれる方にはまさに ピッタリなのですが、 クルーズの写真でなくても 海の写真、 夏の写真に うってつけ、 とても元気が出てくるような そんなワークショップの内容となっています。



例によって、 はさみや スタンプなどなくても 全てが 仕上がるという優れものです。 でも、今回のスティッカーは スタンプで押したと思うようなイメージもあって、 なかなか 良いですね。




ところどころで 使われているアクリルパーツがこれまた可愛いです。
写真ではなかなか分かりにくいですが、 かなり厚みがあります。
5ミリ以上ありそうですよ。

カラーコーディネートしている ドッツもとても可愛いです。

あー、可愛い。
これはもう クルーズには縁のない私も 夏の写真なら何でも使えると思いました。

マリンカラーの色と ビタミンカラーの色の組み合わせで なんとも 元気が出るワークショップのデザインだと思いませんか??
私はあまりにも 気に入ってしまったので、 ワークショップはもちろんのことですが、 単品でもデザインペーパーを購入しました。
ワークショップは ほぼ材料を使い切ってしまうので、 余分に作ることがなかなか厳しいのですが、 スティッカーの余りや さらには コーディネーティングカードストックや デザインペーパーがあれば もっとたくさん このテイストのレイアウトページを堪能できますからね!今年の夏の写真を使えるように 楽しみにしていたいと思います。

でも、3月になって 早くも1週間たったとは言え、 世界中に蔓延しているコロナウィルスのせいで 何だか夏が来るのがかなり遠いように感じています。

外出できない分 おうちで スクラップブッキングなどして 元気を出していきましょう!


シェイカーウィンドウキットの販売はこちらから


通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ