2020年9月13日日曜日

たくさんの画像で伝えるギャラリーの全容

 ギャラリーの報告その②です。

ギャラリーに来ていただくと コンサルタント一人では到底準備するのが難しいであろう作品見本が ずらりと 並んでいて、 実際に手に取って現物を確認できたり、 道具を使うことができます。

スクラップブッキングワークショップとカードメイキングワークショップのサンプル見本はすべて仕上がったものが用意されていますし、 他にも CTMHの素材を使った作品見本がたくさん 展示してあります。

広島で開催したギャラリーでは 東京支社から 用意してもらったものと、 メンバー4人がそれぞれ 作った作品を展示しました。

こちらの ↓ CTMH という アルファベットの飾りは 東京からの作品です。

アメリカでは このアルファベットのチップボードが各文字販売されていますが、 日本では今のところ 未発売となっています。 

こんな作品を見ることができるのも ギャラリーの醍醐味です。


 

 


 

CTMHのサインの手前にある 12インチのスクラップブッキングレイアウト見本は コアカタログを参考にして作ったものです。

左側の見開き2ページは コアカタログでは A4くらいのサイズで作られているのですが、それを12インチにアレンジしています。

 

カードメイキングワークショップでは ないデザインのカードもずらりと展示しました。



カードだけでなく、 ミニアルバムや お祝儀袋も作りましたよ。

また、 クリスマスコーナーと ハロウィンコーナーも作りました。

アドベントボックスは 数年前のCTMHの作品です。 一度作れば 何年もずっと愛用することができます。 このボックスを飾るだけで、 とてもおしゃれな空間になりますよ。

 


 

 


こちらは 実際に作品作りをしていただいたところの画像です。

広々とした空間で ご来場順に ほぼ貸し切り状態で堪能いただけました。


最後に 広島で 今回ギャラリーを担当した4人の写真です。

とても楽しい一日でした。

CTMHの作品を作ってみたい方、 一緒に 何かしてみたい方、 歓迎します。

どうぞ メールにて連絡をくださいね!

 

 

8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村