2020年9月23日水曜日

特典付き 公式ラインのお知らせ

 

今更なのですが、 ペーパークラフトの会 で 公式ラインアカウントを開設しました。

皆様に もっと 確実に もっと早く 耳寄りな情報をお届けしたいと考えたのが大きな理由です。

 

 ウェバー直美からの Close To My Heartの 情報など 発信方法 (クリックで新しいウィンドウが開きます)


 という形となっています。

アメーバブログは Instagramとの関連がしやすいと思い 始めてみたものの、手つかず状態となっています。

アメーバブログで できることが こちらのブログスポットではできなかったり、 反対にこちらのブログスポットではできることが アメーバブログでは よくわからなかったりで、 なかなかアナログな人間には 二つを上手に使いこなせないでいます。

 ブログでは 製品のことや、作品の事、 チームの事など 色々と詳しく書いていきたいと思っています。 それは 今後も継続いたします。

ただ、 速報で さっとお知らせしたい時には Facebookのページだけに さらっと一言お知らせ ということをすることもあります。

 

すると、 中には Facebookのアカウントを作っていない という方もいたりして、 別途 ラインで個人的にお伝えする という形になるのですよね。

すると 個人的に送っているため、 お知らせ漏れになったり ということも やはり心配なのです。

それで、 公式ラインに登録いただくと 個人でのやりとりも できる上に 私からの お知らせが確実に届くことができるので、 公式ラインアカウントを開設することにしました。

 公式ラインアカウント とは言え、 個人のラインと何ら変わりはありません。

皆さんから 私への メッセージは 私以外に目を触れることもない、 一対一の トーク となりますので、他の方へ トーク内容が漏れるということはありません。

通常のトークのやりとりに 加え、 私から 耳寄りな情報が届くものだとご理解くださいね。

今回 こちらの ラインに登録された方には 登録者だけにシェアする しかけカードの作り方動画をプレゼントしています。 ぜひ 登録してみてくださいね。


 10月からは CTMHが新システムに移行するため、 さらに 新情報を確実に迅速に皆様にお届けしたいと 考えています。

 どうぞよろしくお願いします。

 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。








ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村