2020年9月15日火曜日

着色のプロが集まりました

 

本日 9月15日は 広島市安佐北区にある チームメンバーのキッチンスタジオのラウンジで ペーパークラフトの会。 

敬老の日のギフト、 ミニアルバムを作りました。

 

今日は 初めてスタンプをする方。 水性色鉛筆を使う方。トリブレンドを使う方。

みんな初めてさんだらけだったのです。

ところが どなたも 驚くほど上手でした。

どれも 感心するような 素晴らしい仕上がりなのです。 本当にお世辞ではなく!

 

こちらは その証拠写真です。

 初めての水性色鉛筆を使っていただきましたが、 この美しさ! 配色も色のブレンドの仕方も最高ですね。 ↓


 

こちらの方は まさに 初めてクリアスタンプを使ってもらいました。

チョイスされたスタンプがまた 素敵でしたが、 それを 2色使いにしてみました。 最初はこれに着色も考えていたのですが、 2色のバランス的に 色を塗らない方が もっとデザインが映えるだろうと、 この状態で完成としました。

とても素敵にできたと思います。 中の写真は撮らなかったのですが、 エスプレッソを基調としたデザインペーパーを使って とても落ち着いたミニアルバムが完成しました。


 

 

 

そして、こちらの方は 初めてのトリブレンド。

使ってみたら色塗りのプロにあっという間になりました。

最後にはシマ―ブラシでお化粧もして、キラキラ、ゴージャスなミニアルバムの完成です。



今回のミニアルバムはスタイルを2種類用意し、たくさんある カードストックやデザインペーパーから好きなものを選んでもらいました。 スタンプも それぞれが 好みのものを見つけました。

ダイカットマシーンを使ってみたりも 体験してもらったり 皆さんが それぞれ しあがったものを とても喜んでくれたことが 最高にうれしかったです。

 

こちらの集まり、 18日は午前のみですが、 開催いたします。

お申し込みはこちらのブログからも受け付けます。 メールにてよろしくお願いします。

 

8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村