広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。
アメリカに親戚や友人がいるので、 誕生日やクリスマスなどにカードを受け取ることがあります。
昨日はお誕生日でも クリスマスでもないのですが、 とあるお方からカードが届きました。 しかも 手作りで!!
普段 私が受け取るカードは ほとんどが既製品です。 既製品でも カードを受け取ることは 嬉しいです。 でも、 手作りのカードだと 感激感がさらにアップですね。
いただいたカードは 今の季節にピッタリ! セイリング・ホームスタンプセットとバンドルになっているダイカットでセンティメントをカットしたものを使用したカードです。
インクは ナイトオブネイビーの単色で、 シンプルかつスタイリッシュな仕上がり。
こうやって カードをいただいてみて 思うことは カードを受け取るって本当に嬉しいなって いうことです。
そして、 そのカードは開いた時に 何かが飛び出したり わーっというようなものでなくても 十分嬉しいってことです。
私はついつい カードを作るときに わおーっと 言ってもらえるようなカードを作ろうとする傾向にありますが、 正統派のカードも 捨てがたいということが 今回よく分かりました。
何よりも 敷居を高くして 「そんなカード作れない」 と思って何もしないよりは 簡単でも良いから心を込めてカードを作るということ、 そして それに 一言添えて送るということ、 それらを 実際に実行するということが 肝心なことなんだと 改めて思いました。
そういうわけで、 私も もう少し スピードアップした 作品作りをして 皆さんにも紹介したいと気持ちを新たにしました。
今後とも どうぞ よろしくお願いします。