2019年8月30日金曜日

スタンプひと押しで一筆箋


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 やっと大雨警報が解除になった広島です。
今回の豪雨で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。 今夜もまた雨が降るかもしえないとのことで、 これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。
自然の前で 人間は 本当に無力で 命のはかなさに愕然とする想いです。
毎日に感謝して 日々を大切にすることを 忘れてはいけないなと 思います。

だからって、 わけではないのですが、 お礼の品を渡したくて ビューティフルフレンドシップのスタンプをポンと一回押しただけの 本当に簡単な 一筆箋と封筒を作成しました。
作成というのも おこがましいですが!




この写真左に映っている ネックストラップを一緒に入れたかったので、 縦長の封筒を使いました。

一筆箋と言っても 本当に スタンプを ポンと押しただけなので、 作成したという程でもないのですが、 このスタンプがあるのと ないのでは 印象も大違いだと思います。

受け取る方が喜んでくださると 私も嬉しいです。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

8月の新しい コーディネーターコードは  JEBNNG33
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ