2020年11月2日月曜日

最高にかわいい!!11月のスタンプ

 

早いもので 昨日からもう11月です。

Close To My Heartでは 11月1日より解禁になった シーズナルカタログ(11月、12月号)の製品がどーんと出ています。

 今月だけの 特別なスタンプ、 Stamp Of The Monthがもう 可愛くてかわいくて、これは必須アイテムとなりそうです。

 


このイメージを見るだけで ときめくのは 私だけでしょうか?

とてもかわいいスタンプだと思いませんか?

 

こちらに書いてある英語ですが、

私流に訳すと (本当に 私流です!)

you WaRm my heart  あなたは私の気持ちをほんわかにしてくれる

Sweetie (pie) うーん、これは 親しい間柄の人や 愛する人、友達などに Swetie とかcutie って 呼びかける言葉として使われているものに pie (パイ)とつけて、 タルトのようなイメージスタンプといっしょに掛け合わせて使うものだと思うので、 ちょっと 訳しにくいですね。 あえて言うならば 可愛いあなた って感じですかね?

 cutie (pie) 上の スウィーティーと 同じような感じだと思ってください。

wishing you a cozy holiday  心地よいお休み(ホリデイ)になりますように

 クリスマス限定という風でもなく 暖かい冬を連想させるような スタンプですね。

 


以前 CTMHでは こちらの カフェで取り扱っているような 縦長のカップのスタンプとシンカットが販売されていました。 私はきになりつつ 購入しなかったのですが、 今回の 11月のスタンプと そのシンカットが 併用して使えるか、 わかりません。

もし併用できるなら、 その当時のシンカットが 復活して再販になったらうれしいなぁと 一人 つぶやく 私でした。

 

こちらの 11月のスタンプは 8000円以上のお買い物で 特別価格の784円で、 あるいは VIPカスタマー登録をされている方でしたら、 5500円以上のお買い物で 1セット無料となっています。

 

ぜひ ぜひ この 可愛いスタンプセット、 お手元に届きますように!

 2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。







ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村