2020年10月30日金曜日

本日で10月のスタンプ入手は終了&1年を振り返る

 

 


早いもので、 今日は10月30日。 CTMHジャパンオフィスの営業は月曜から金曜なので、一応一か月の末日扱いとなります。 そのため、 今月のスタンプや 今月で販売終了となってしまう製品も 今日が最終日です。

 Stamp Of The Monthは 毎月集めていきたい、そんなコレクションアイテムです。

ぜひ、 お買い逃がしがありませんように! (VIP登録で無料でも獲得できますよ!)

11月は 記念すべき CTMHジャパン、 日本上陸1周年となります。

CTMHジャパンが1歳に!!

上陸当初から 登録して 一緒に歩んできた1年間。 

振り返ってみたら、 やはり 今の自分を想像することはできませんでした。

11月にオープンしたての頃は、 商品の数も少なく、 しかもすべてがバンドルとなっていたので、 どれを買おうか かなり悩んだのですが、 あっという間に 単品で買えるようになり、 しかも アメリカ本社とほぼ同じように 買えるような 商品ラインアップとなりました。  今でも 税関の申請関係で 遅れることは少しあるのですが、 それでも ほぼグローバルの皆さんと 同様の商品を購入できるようになりました。

 また、 お買い物アプリや、ウェブサイトでの お買いものも 当初は 日本とアメリカでの時差のために生じる欠品などがあったりしましたが、 これも 決済時には わかるように アメリカ本社との連動がかないました。

 アメリカ本社主催の バーチャルイベントなど メイカー限定のものも、日本からも参加できるようになっており、 なんでも 平等に扱ってくれています。

この1年間での CTMHジャパンの発展には 驚くばかりです。

しかも、 今月より 始まった 新システムにより お客様も、メイカーもさらに 商品が安く、(あるいは無料で)手にできる、 そんな風に進化しています。

本当にすごい!!!

生まれたての赤ちゃんが もう一人立ちできるところまで 来ています!

1年に満たない 今春には日本のメイカー(元コンサルタント)だけを対象にした インセンティブトリップ が、 日本国内で1泊ありましたが、 なんと来年は グローバルなインセンティブトリップに仲間入りしました。

正直、 インセンティブトリップを獲得するのは 私にとっては 夢のような話で、あまり現実的ではないところもあるのですが、 会社が 日本のメイカーにも 同様の機会を与えてくれていることに 感謝でいっぱいです。 (ちなみに 2022年2月末から マウイ島の旅となっております)

私としては まずは とにかく 楽しいを皆さんにお伝えするということを 日々やっていきたいと思っています。

そして、 自分の家族の状況とかも 考えてみたら CTMH本社が 40周年のお祝いイベントなどをするならば その時に、 それにチームのみんなで参加できたらいいなと思っています。

あと 3年ありますからね、 広島だけでなく 日本全国で 楽しい仲間を増やして、 そんな仲間と一緒に アメリカやあるいは それぞれの中継地点とかで 会ったりして もっともっと 楽しみを増やしていきたいと思います。

 CTMHが どんなに 素晴らしい会社であるかについては 私のブログの カテゴリーである 「コンサルタントとして」のところにも 時折書いています。

日本では まだまだ 今から スタートするこの 会社で 一緒に歩んでいきませんか。

わくわくすることを それぞれの 楽しい と思えるスタンスで活動することを お手伝いさせてくださいね。

どうぞ これからも Close To My Heart を よろしくお願いします。

 2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。







ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村