2016年9月21日水曜日

フラワーパッチスタンプセットを使ったカード

先日の敬老の日に渡すプレゼントに添えて Stampin' Up の フラワーパッチスタンプセットを使って カードを作りました。 

このスタンプセットは9月末までにデモンストレーター登録をする場合に スターターキットの中に入っています。 

エンボスフォルダーは 前から持っているものです。 (アンナグリフィンかな❔)

このスタンプセットにマッチした ダイカットのフレームも 売っていますが、私は持っていないので
今回ははさみで 切りました。 このぎざぎざしたお花を切っているときに 「やっぱりフレームがあった方がきれいな仕上がりになるよねぇ」 なんて 思いつつ。

Stampin' Upの インクは 本当に ジューシーな感じで 驚きました。
この違いは やはり使ってみないとわからないですね。 今までにも インクの蓋側に インクパッドのついたものを愛用していて、それも 大好きなんですよ。 でも、なんて表現してよいのか、 同じ染料系のインクでも ジューシーで パッドにスタンプが当たった状態の時にはもちっと していると感じました。 でも、顔料系のような もちもち感は 押した後の仕上がりにはないのですけどね。
これは もう体感するしかないと 思います。

一緒にぜひ、カードや スクラップブッキングやりましょう♪