2016年9月23日金曜日

Stampin'Up CEO サラ・ダグラスさん

FacebookにStampin'Up の CEO サラさんのオフィシャルアカウントがあります。
私も最近 'Like'を押したので、 彼女が何か投稿するとそれが 反映されます。

つい最近の投稿では サラさんが On Stage Tokyo のカードスワップで皆さんから受け取ったカードの画像を紹介されていました。 素敵なカードがいっぱいありました♪

そして、 日本では今のところ、入荷予定不明(?)なのですが、アメリカやオーストラリアのスタンピン・アップで販売されている Oh Happy Days というカードキットを サラさんが 会社の創設者でもあり、母親でもある シェリさんと 二人で仲良く作っている様子を ライブで中継、投稿されていました。 (ライブでなくても 見ることができます)

ライブの時には そのフィードにコメントすると、 そのコメントがリアルタイムでサラさんに届き、時には その質問に答えてくれます。
私はこのライブフィードで サラさんに 18歳から9歳までの5人の子供さんがいることなど 知りました! とっても若そうで、 18歳のお子さんがいるなんて ビックリです。

サラさんとシェリさんの人柄に触れることにできるライブ中継、とても楽しかったです。

興味のあるかたは ぜひ Facebookの サラさんのオフィシャルページに遊びに行ってみてくださいね。 いろいろな情報満載で 参考になることも多いと思います。

私も  過去の記事まで遡て読んでいないのですが、 ぜひ時間をかけてゆっくり読みたいなと思っています。