2019年1月20日日曜日

フォーエバーラブリースタンプでタグ作り


広島でスタンピンアップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日も 私のブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今日 紹介するのは、 バレンタインデー用に作ったタグの試作品です。

こちらを作るにあたって、 昨年12月から始まった スタンピンアップの シンプル・スタンピング チャレンジのお題に沿ったものを 作ってみました。

シンプル・スタンピングとは スタンピンアップのアメリカ本社から出されるお題に沿って作品を作り、それを SNSで simplestamping のハッシュタグをつけて シェアするものです。 12月のお題は その名の シンプル通り、 1個のインク、1個のスタンプセットを使った カード作りだったのですが、 そのシンプルさゆえに 自分の満足する作品を作る自信がなくて、 チャレンジしませんでした。

1月のお題は ずばり、 バレンタイン・デー (タグ、トリートバッグ、カードなど)
使用してよい材料は インク、ペーパー、スタンプ(2色、2種以上の複数使用が可能)
さらに、パンチの使用も可能 と、 使って良い材料が増えました。

それで、 私が作ってみたのは スタンプセットは フォーエバーラブリースタンプセットを使った タグです。 


タグのサイズは A4のカードストックを横長において、2インチでカットし、 それをさらに半分にカットしました。
そして、それを スカロップ・タグトッパーパンチでパンチしました。
フォーエバーラブリースタンプセットからは 2ステップで仕上がるスタンプと HAPPY VALENTINE'S DAY のセンティメントのスタンプを使いました。 ポン、ポン、ポンと3回スタンんプしたら出来上がりという なんとも簡単なタグです。



あまりにも簡単だったので、 裏面にはハートのスタンプをしました。



スタンプしたイメージをよく見ていただいたらわかるのですが、 1度押しただけなのに、インクの濃淡が表せるようになっている DISTINKTIVE スタンプとなっているため、 写実的なイメージが出来上がります。

このタグ、 裏表でスタンプを押す回数は合計 4回で出来上がっています。 スタンプイメージが大きいからなんですけれど、 タグにちょうど収まるサイズでよかったです。
 
ぜひ フォーエバーラブリー スタンプで遊んでみてくださいね。 楽しいですよ!

 


https://stampinandscrapbookinwithnaomi.blogspot.com/2019/01/blog-post.html

         
https://stampinandscrapbookinwithnaomi.blogspot.com/2019/01/2019_5.html

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

1月の新しい コーディネーターコードは  6H3MW4A3
詳しくはこちらをどうぞ

ペーパーシェアはこちら

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ