2019年1月7日月曜日

ミニアルバムの作り方動画のプレゼント


広島でスタンピンアップジャパン公認デモンストレーターをしている ウェバー直美です。

2019年になってから すっかり ミニアルバム作りのとりことなっています。


 
以前にも少し紹介したことがあるのですが、さらにコレクションが増えたので 紹介ビデオも作り変えてみました。


こちらの動画で紹介している ミニアルバムですが、 製本する方法など 一度作り方がわかると 色々なサイズにアレンジして 好きなアルバムが簡単に作れるようになります。

今までにも数多くのミニアルバムを作ったことがあるのですが、 このやり方が一番気に入っています。 

ぜひ、皆さんにもこの アルバムを作ってもらいたいので、 遠方の方でも 作ってもらえるように 動画にまとめてみました。 こちらの動画は 私のオンラインストアで 3月末までに 10000円以上(税、送料抜) お買い物をされた方に無料で プレゼントしたいと思います。

ぜひ、 自分の好きな時間に 好きな空間で クラフトを楽しんでください。

このアルバムを作るにあたって 必要な材料

12インチ×12インチ カードストック(同じものが好ましい) 9枚
12インチ×12インチ DSP 6枚
A4サイズ チップボード(厚紙 ダイソーのものを使用)2枚
マルチパーポスリキッドグルー か、 スネイル アドヒーシブ
ティア&テープ アドヒーシブ

 2019年、 さらに 楽しいクラフトができますように!

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

1月の新しい コーディネーターコードは  6H3MW4A3
詳しくはこちらをどうぞ

ペーパーシェアはこちら

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ