2019年1月30日水曜日

広島でのエリアミーティング

広島でスタンピンアップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 昨日は広島でスタンピンアップ・ジャパン本社開催の エリアミーティングがあったので、参加してきました。

エリアミーティングは、スタンピンアップ・ジャパン本社が時折開催してくださるトレーニングのようなもので、各地で開催してくださっています。

以前は広島での開催はなく、大阪から 福岡へ飛んでいましたが、 最近広島近郊でのデモンストレーターが増えたので、 広島でも開催してくださるようになりました。

昨日は3回目のエリアミーティングでした。
マネージャーの大久保さんから 本当に勉強になるお話を聞き、 また 気持ちをあたらに 頑張りたいなと思いました。
その時のお話で聞いたことをヒントに 私スタイルのことにうまく活用していきたいと思います。

お楽しみのメーク&テークでは、こんなかわいいカードを作りました。





実は あと2枚分カードを作る 材料をいただいて帰りました。 その場で完成させてもよかったのですが、 私は ミーティングに3分くらい遅れての参加で 会場の写真などを撮る時間がなかったので、1枚作った後は 写真撮影の時間としました。 材料は 持って帰って残りは家で仕上げるのでもよいですよ、と いうことだったので、 そうさせてもらいました。

このスタンプセット、買おうか悩んで買わなかったのですよね。 使ってみるとやはり欲しくなる~。

ということで、 また お買い物リストが増えそうです。

今年のセラブレーション、 すでに無料アイテムの リボンは 提供が終了となっています。さらに、 
ホイルシート・グレープフルーツ・グローブ&ラブリーリップスティック(製品コード149712)
カードキット・プレシャスパーセル(製品コード149750)

も、在庫が少なくなっているそうです。 在庫がなくなってしまうと 再入荷はないので、 早めにゲットしてくださいね。

また、2018-2019年間カタログ掲載中で在庫僅少となっております1/8インチ(3.2 mm)・サークルパンチ(製品コード134365)に関しまして、製造元より、製造中止の旨が通知されました。つきましては、1/8インチ(3.2 mm)・サークルパンチは2019-2020年間カタログには販売を継続いたしません。また、在庫限りの販売となりますので、2019年6月3日(月)以前でも現在の在庫がなくなり次第、販売終了となる予定です。

そのため、このサークルパンチが欲しい方も早めに ご注文ください。
どうぞ よろしくお願いします。



https://stampinandscrapbookinwithnaomi.blogspot.com/2019/01/blog-post.html

         
https://stampinandscrapbookinwithnaomi.blogspot.com/2019/01/2019_5.html

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

1月の新しい コーディネーターコードは  6H3MW4A3
詳しくはこちらをどうぞ

ペーパーシェアはこちら

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ