2019年1月25日金曜日

フレームリッツダイ・ウェルリトゥン 可愛すぎます 【お客様の作品公開】


広島でスタンピンアップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

昨日は久しぶりの スタンプ&スクラップブッキングのクラスでした。 フレームリッツダイ・ウェルリトゥンで 切り抜いたセンティメントが可愛くて、 幸せ気分。




入試関係で 休校だったお嬢さんが、 こんなかわいい バレンタインタグを作成しました。 ここにあるのは なんと合計30枚。
最後の10枚には スタンプイメージの上に 先ほどの ウェルリトゥンのフレームリッツダイでカットした センティメントを貼り付け、合計40枚作成です。
もくもくと 50回以上 ビッグショットをグルグルして、完成です。
タグのトッパー部分は ビューティフルレイヤー(年間カタログ)のダイを使いました。



母たちが あれこれとおしゃべりしているのを聞きながら、さくさくと40枚完成です。
素晴らしい! 母たちも お口だけでなく 手も動かして ミニアルバムをほぼ完成です。

これからも 素敵な作品作り、期待しています!


https://stampinandscrapbookinwithnaomi.blogspot.com/2019/01/blog-post.html

         
https://stampinandscrapbookinwithnaomi.blogspot.com/2019/01/2019_5.html

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

1月の新しい コーディネーターコードは  6H3MW4A3
詳しくはこちらをどうぞ

ペーパーシェアはこちら

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ