2019年2月22日金曜日

飛び出すカードの紹介


広島でスタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日 紹介するカードは先日、 スタンピン・ブレンズで なんちゃって 水彩画風のパーツを作ったもの (その投稿はこちらをクリック)を 使用した飛び出すカードです。 




使用したのは オケージョンカタログから ワンダフル・ロマンス・バンドルです。
こちらの バンドルは なんと言っても ダイが良い!! (個人的な意見です)
この表紙にある ダイ、素敵ですよね! そして、わき役かもしれないけれど、センティメントをスタンプしている 楕円のような方のこのダイも 色々な場面で活躍しそうです。  この表紙を開くと・・・



この ブーケが 飛び出すしかけとなっています。
ブーケと言っても、 スタンプは大きなもので、1個押しただけです。



クリアの ラインストーンは ブレンズで 好きな色に着色できます。 



 これまた、 大好きなパーツたちです。 この、 葉っぱに葉脈がエンボスされつつカットできるダイは 色々なところで 使えそうです。 横着な私にはぴったりの、 グルグルするだけで 仕上がるタイプのダイです。 本当にお勧め!!

カードを開いたら どんな風に 飛び出すのか 短い動画にしてみました。

こちらの飛び出すしかけは、簡単に作れます。 作り方動画は 私のオンラインストアから 5000円以上(税、送料別)お買い上げいただいた方への プレゼント動画となります。 (You tube を閲覧できる環境が必要です)

どうぞ、 作ってみてくださいね。 


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

2月の新しい コーディネーターコードは  SPGGFTWQ
詳しくはこちらをどうぞ

ペーパーシェアはこちら

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ