2020年5月18日月曜日

2枚のペーパーで 見開き2ページ、カード4枚を作る


昨日仕上げたレイアウトの紹介です。

やっぱり スクラップブッキングは 写真があった方が 断然良いと思うのですが、 写真を決めることができなかったので、 今回は写真なしで作りました。
このレイアウトは 台紙に使った ホワイトデイジーカードストック2枚以外では デザインペーパー1枚、 カードストック1枚を使っているだけの シンプルなレイアウトです。

この見開き2ページと 下の写真 カード4種類を作りました。 エンベリッシュメントで使ったパーツ部分のカードストック、レイアウトページの台紙、カードベースは含まず、2枚だけで ここまでできるって結構嬉しいものですね。


写真によって フォトマットを加えたりすることになると思うので、 実際のカードストック使用量はもっと増えると思いますが、 とりあえず ここまでの土台となる部分ができているというのも 良いかもしれないなと思いました。


デザインペーパーは もう 完売となってしまった セレブレイトトゥデイを使っています。 スタンプセットは ジーズアーマイピープルのワークショップバンドルのスタンプ、 ラブジーズピープル を使いました。

こちらの ジーズアーマイピープルのデザインペーパーはすでに完売していますが、 スタンプの単品か、 ワークショップキットは まだ販売しています。
こちらの スタンプは とても使いやすいので 私のお気に入りの一つです。
ぜひ あなたのお気に入りを見つけ 大切に使ってくださいね。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村