2020年5月8日金曜日

5月のスペシャルは ブルースカイズ


Close To My Heartでは 隔月で新カタログがリリースされています。
そのカタログには 必ず2種類のデザインペーパーがデビューし、 そのデザインペーパーを使った スクラップブッキングワークショップ、カードメイキングワークショップ、スタンプ、シンカット、コーディネーティングカードストック、スティッカーなどが掲載されます。 でも、それとは別に 毎月の特別商品もあるのです。
この特別商品は リースだったり、 バナーだったり と、ホームデコのこともあれば、
前回は These are people という スペシャルペーパーや、スタンプが出たり、毎月変わります。

5月の特別商品は ブルースカイズ。
実は ナショナルスクラップブッキングデイのイベントキットと同時に ブルースカイズのカットアバーブは 販売が先行してありました。
また、 イベントでそれをみんなで作ることもできたので、 もうカットアバーブのブルースカイズがお手元にある方も多いのではないでしょうか。

私はまだ ブルースカイズを使ったところの ライブ録画を見ていません。 明日は観れるかな、と思いつつ、日が過ぎていくという・・・。

4月には カットアバーブしか発売していませんでしたが、 今ではブルースカイズのペーパーパックや、スティッカー、 UVコートのかかったカードストック、 コーディネーティングカードストック、スタンプなど たくさん そろって買えるようになりましたよ。



今回 このブルースカイズは いつものペーパーパックの2倍、 合計12枚入っています。 このペーパーの名前が ブルースカイでなくて、 複数形のブルースカイズ となっているのも 面白いなぁって思っています。

普通、英語では この世に1つしかないものは単数で数えます。 太陽、水、空気など。
星は数えられるのですが、空は普通つながっているから1つですよね!? と思うのですが、 でも 複数形なんですよね。 って言うのは 敢えて 空を数えているのかなと思います。 晴れの日の空、 雨の日の空、 というように、 様々な空を表現できるペーパーだから ブルースカイズなのかな (勝手な私の解釈です。)


今日紹介するのは ブルースカイズペーパーと一緒に使うとさらに素敵なスタンプ2種類です。
   CC5201

 スタンプ ブルースカイズ(20ピース) 2972円

英語訳 私流だと
memories to keep ずっと心に留めておきたい思い出
my only sunshine  私だけの太陽の輝き
more than words can say  言葉では言い表せないくらい 
*注意 can say のスタンプピースは more than words と離れたところにあるのですが、 この二つのスタンプを一緒に使うと こういう意味となりますので、 一緒に使ってください

あとは 可愛いタグのスタンプや 虹も色を変えて押せるように最初から3ピースに分かれています。

 CC5203
スタンプ ビューティフルデイ (21ピース)2972円
     シンカット(18ピース)とセットで 5481円

英語は訳すほどでもないですが、 Beautiful day  美しい日 良いお天気の日
ですね

  どれも 通年使えそうな スタンプセットで、 男女とか問わないで使えそうですね。

今日から少しずつ 新製品の解説をしていきたいと思いますので よろしくお願いします。

新しくお客様登録をされて、 8000円以上お買い物された方には 日本未発売のスタンプがプレゼントされるという とってもお得なキャンペーンは5月15日までの予定で現在進行中です。 こちら、先着30名なので、 ぜひ、お早めに!

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村